せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第05話

EDがまた淫靡と言うか昭和と言うか。


今回は珍しく…と言うか初めてのアニオリ話。
普段は1回につき劇場ネタ3本セットでやってるけど1話丸々1つのネタでやり通したせいか普段と違って落ち着いて楽しめた感。まぁそれでも5分もないのだが。
オリジナルだからサプライズボイス枠でもあるのかなーと思ったけどさすがに総選挙だしそこまでのサービスは無いようで。
こうやって原作にないオリジナルネタ挟むならなおさら4クール以上やってほしいなぁこのアニメ。もったいない。
ちなみにモバゲー版は小梅回。どうせならこっちもオリジナルでも良かった気がしないでもなく。