せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひなこのーと 第05話 「やさしくないやさしいこ」

今回やたら乳揺れが激しかったような。それはもうクーパー靭帯が切れそうなほどに。


もしかしてこれ1クールずっと文化祭までの練習を引っ張る系のストーリーなんだろうか。
本格的にレッスンしだしたのがここ1〜2話からとは言え本番をやる気配がまるで見えてこない…さすがに1ヶ月後の文化祭って言ってるしそこまで話は引き伸ばさないとは思うのだが。
そもそも基本的にクルクル回ってるだけで何のレッスンをしているのかもよく分からないと言う。乳揺れが過剰なのはよく伝わってきたけど。
あと演劇をするならする、お店をするならするできちんと分ければ良いと思うのだが今のところどちらも中途半端になってる感は否めないなぁ。
普段からあまり客がいない上に店番してても演劇の練習ばかりしてるから完全にお店ごっこしてるだけにしか見えないと言うか。ラビットハウスばりに働けとは言わないけども。
まぁそんな些細な事がどうでも良くなるくらい今回はエロ全振りだったんですけどね。原作はこのエロスに加えて乳首ポチや股間のスジまできっちり描いてるのだから恐れ入る。
特に大家さんがドスケベすぎて困るって言うか何故いつもブルマなのだろう。ありがとうございます。


しかし1人だけ目立たないなメイド服の子。