せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode05 「Those Who Won't Give Up」

一応リーゼントに対してそう言う感情は残っているのかリタ。
てっきりもう熟年夫婦すら通り越したのかと。


今回は各々のメンバーが意識表明したり(既存の)事実を確認する繋ぎ回…だったのだが。
さすがにもうちょっとこう盛り上がりが欲しいと言うかイベントが欲しいと言うか。
一応ムガロがオッドアイ発動して魔族から首輪を解放してたけどそれくらいかなぁ。2クールある余裕と思うべきか。
いやまぁ奴隷が逃げて大暴れって割と大事件な気がしないでもないのだが逃げたその後が描写されなかったので言及し辛いと言うか。また捕まって殺処分されたろうし。
と言うかやっぱり女だったのかムガロって。ショタかさもなくば両性具有かなのかかと…天使の血縁っぽいし。
実は男だけど女の子の格好をさせていたとしてもそれはそれで。


ところでアフロはいつ出てきますか。