せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強!」

社長復活ッ!社長復活ッ!社長復活ッ!


いやー笑った笑った。ちょっとこの番組社長で遊びすぎてないだろうか。
社長が復活するのは事前に知ってたけどまさかここまでネタキャラ扱いするとは思わなかった。ネットの評判に毒されてない?大丈夫?
社長が出るまではクライマックス感と言うか3クール目節目の名勝負になりそうだったのにこの人出るだけで全部持っていくから恐ろしい。
まぁあくまで特殊フィールド発動してるだけで戦力的にはレベル99に敵う気配はないのだがそこはそれ、社長と言うかつての強敵と手を取り合ってバラドと戦う展開に…。
と思ったら予告であっさり仲違いするネタバレが。そりゃそうだとしか言えないから困る。
それとも色んな葛藤や相互理解の末に頼もしいパートナーにでもなってくれるのだろうか…贔屓目に見ても次のラスボス候補かな…。
社長が帰ってくるなら監察医も復活しませんかね。


なんとなく戦極博士と社長を組み合わせてみたい。