せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

CCCコラボイベ終了。いやー良いメルトリリス販促イベだった。宝具重ねられて良かった。
ちょいと性格変えすぎでない?ってキャラがちらほらいるけどまぁCCC後の作品ならこんなものか。相変わらず最低最悪なラスボスは最低最悪なままだったけど。
しかしボブ、キャッツはともかくそこまで接点があるわけでもないゴリェインに変えられた赤王は不憫な子だ…まぁ本来のCCCルートでも不憫っちゃ不憫だが。


そろそろ火狐でpixivリンクが見えたり見えなかったりする問題なんとかしたいなと思いつつ。
なんとかする方法が分からないのでChromeで見るほか無し。