せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

サクラクエスト 第06話 「田園のマスカレード」

前回の欄間問題は特に触れられることなく。
今後触れられることはあるのか、あるいは本当に最終回までノータッチになるのか…。


そんな今回の村おこしイベントはおらが村に映画屋さんがやってきたでござるの巻。
何かする前に外の世界から村おこしの材料が降ってくるんだからイージーモードは続くなぁ。
別にご都合と言うわけではないけどまだまだ新参の王に取ってありがたいチャンスであることには変わりないわけで。
まぁ邦画のゾンビ映画とか明らかにクソ映画感半端ないのだがそれはそれとして。監督も明らかにダメダメっぽいのが先行き不安すぎる。
そのついで、と言うわけじゃないけどおでん大臣の掘り下げ回でもあるのかな今回は。1クール目は前後編ずつ5人娘の掘り下げを行う感じだろうか。
どちらかと言えば廃屋解体をこっそり隠蔽しただんないよちゃんの方が気にならないでもないのだが…おとなしそうな顔してさらっと嘘をつくとか大胆な子だ。
ぶっちゃけIT大臣もおでん大臣もしょうもないと言えばしょうもない理由で曇ってるだけだからあまり興味が。