せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」

コンティニューしてでもクリアする!
格好悪いような格好良いような微妙な台詞だ…。


いやー胡散臭い。ここまで胡散臭い仲間入りも本当に珍しい。
ポッピーの鼓動を聞いて自分が生み出した命の重みを知ったんだろうけど根本的な性格は変わってないからいつ豹変するやら。
多分9割方大丈夫だろうとは思うんだけど残り1割がどうしても信用できないキャラだから困る。今までが今までだけに。
いやまぁさすがにここから再度裏切ってグダグダするよりはポッピーやMを庇って死ぬ可能性の方が高そうではあるのだが。
ぶっちゃけリプログラミングすれば簡単にこの残機制度も直せるだろうし完全に無敵ってわけじゃないだろうしなぁ。
今のところバラド側にその技術がないから最強の肉壁になってるのが酷いと言うか何と言うか。残機99だわ相手のレベルドレインするわ本当にウザさの極みだ元社長。
ただウザいだけじゃなくエグゼイドとの連携は普通に格好良かったし最後は若干のデレを見せるし色んな意味でズルいキャラではある。
ギャグもシリアスもこなせるとかさすが新檀黎斗。


次回は何度目かの最終決戦。ほんと良くここまでテンション保てるものだ今回のライダーは。
クロノスは色々怪しかった社長パパンかなー。ぽっと出感は否めないけどあの社長の父親ならまぁ納得出来ないこともない。