せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話 「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」

妹のつり目が惑わせる。


見た目のデザイン的にワガママかヤンチャかいじめっ子か…と思ったらなんとまぁ素直な妹さんで。
単にあきらさんと姉妹感を出すための見た目であって内面は普通の良い子、と言うか内面含めてあきらさんとそっくりと言うか。
9歳であの行動力と周囲への気配りは本当によく出来たお子さんでらっしゃる。その分成長するとお姉ちゃん嫌い!な反抗期が来そうだけどそれはまた別のお話。
しかし今週もイケメンジュリオ君は空気が読めないと言うかまたお前かと言うか。イケメンっぷりもあきらさんに劣るしただの変態仮面で良いか。
今までは実験だのキラキラルの力を試すだの言ってたけど今週はガチ切れしてたし段々余裕がなくなってきたんじゃないだろうか。そもそも連戦連敗だし。
手駒を増やすなり自分と同レベルの幹部を出すなりしないと今後も毎週つっかかっては負け続ける情けないポジションになってしまいかねんなー。
やはり人望がないのか。