せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フレームアームズ・ガール 第07話 「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」

立川繋がりでレールガンパロとな。


中盤にしていきなりOPに出ていたラスボス登場な前半。
まぁラスボスと言うにはちょっとおつむが足りてない感があったしそもそも轟雷と同じ会社だからラスボスも何もと言ったところではあるのだが。
実際バトルするまでの流れもギャグ全開だったしあまり深刻になる事態ではないかなと。家の扉と窓が1枚ダメになったくらいで。
ただ最近感情を覚えていった轟雷的にはショック万吉だったのか珍しく後半へ続くと。
そんな後半は轟雷パワーアップ回…いや実質そんなオチにはなったのだがやってた事はただの社会科見学と言うか教育番組と言うか。
まさかここまでネタ抜き遊び無しでFAG制作秘話を見ることになるとは。割と本気で勉強になった。
ただバンダイはもっとすごいと聞いた。コトブキヤも腰を抜かすレベルだとか。


そう言えば本家の設定だとフレスヴェルグより強いのはバーゼラルドと聞いた。