せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第07話

さーて今週のシンデレラさんは?(サザエさん


今回は珍しくアイドル単体、あるいはアイドルとPの絡み重視の話。
それぞれ姉ヶ崎&P、きらり、桃華&Pの内容だったけどその辺のタイマンイチャイチャ話はてっきりモバゲー版専用の話かと。
放送分はアイドル同士の絡み重視でいくとばかり思っていたので意外と言えば意外だった。いや美嘉回は最後莉嘉が出てきたけど。
まぁP相手の話がモバゲー版だけと言うのもワンパターンだしたまにはこういう話があっても悪くはないか。むしろ良い。
こうなってくるときらりがPと絡まなかったのはもったいない気もするのだが2人きりの話ってあったかな…普通に何本もあった。
当のモバゲー版の話はみりあ単独回。これで事前PVに出た映像は全て使ったと思って良いかな。
出来れば1クールと言わず12クールくらい続けて欲しいものだが。