せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 陸 第06話 「西村と北本」

こうして見ると不審人物そのものすぎる夏目貴志


前回の不穏な石田彰はさておいて今回は友人回。
あの流れでこの回想って近いうちに友人にバレる予兆にしか見えないのだが大丈夫だろうか…。
まぁよしんばバレたとしても2人とも良い友人でいてくれるのは確かって言うかぶっちゃけこの世界なんだかんだ妖怪受け入れてくれる人多い気がする。
夏目の昔の友人だって祓い屋でもなければ見える人でもないただ妖怪と関わっただけの一般人だし。いや夏目は絶対巻き込みたくないって言い張るだろうけど。
ただAパートはともかくBパートは完全に人知の及ばない怪現象目の当たりにされてたしこれでどこまでごまかせてるのやらって気がしないでもない。
さすが旋風ではカーテンに縛られるようなことは起きないだろう…。