せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひなこのーと 第07話 「まよえるみずぎ」

さすがに原作通りの乳首ぽち有り股間すじ有りは再現できなかったか…。
いやまぁ漫画通り描いてたら放送するのも難しいのだが。


文化祭も終わり圧倒的水着回
すでに演劇要素もどこ吹く風なのだがたまにはこう言う回があっても良いのではなかろうかと。たまには。
しかし肌色成分が強かったにも関わらずエロス自体はあまりピンと来ないと言うかリビドーを感じなかったのはなぜだろう。
普段からお色気要素多い作品だし水着になったくらいでは…ってことだろうか。ロリ巨乳先生もあまり出番なかったし。
ただ大家さんの水着風呂掃除シーンは良かったと思います。水着の食い込み具合とか胸の垂れ下がり具合とか!
あと金髪メイドの子が想像以上の幼児体型で笑うやら同情するやら。同じ幼児体型の本屋ちゃんより絶壁だったし。
海でのやり取り自体は正直よくあるやり取りなんで特にどうと言うこともなく。いっそナンパでもされれば面白かったかもしらん。


このアニメもうちょっとフックが効けばバケると思うんだけどなぁ。