せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

進撃の巨人 #33 「追う者」

ハンジさん女だったのか…。


うーん、今回は過去回想水増ししてやたら話が間延びした感じ。
エレン達3人の過去話ってちょいちょい挟まる割にあまり興味ないと言うかそんなことより本編進めろと言うか。
まぁ本筋が面白いからこそそう思うのだし先を知っていてもなお先が見たくなるのは良いアニメと言うことで。
しかしハンネスさん本当に良いキャラしてるなぁ。ひろし声も悪くはなかったのだが今の声も違和感がない辺りキャラの度量が広いのだろうか。
どう見ても死んじゃう系キャラの最後の輝きにしか見えないのはご愛嬌。この手のキャラが急に目立つとどうしてもそう言われざる得ないものだし。


そう言えば兵長声変わりしました?