せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話 「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」

1クール経たずに化けの皮が剥がれてきたなこのイケメン…。


久々に強キャラっぷりを見せつけたゆかりさん担当回。
元からリオ君の事を疑ってる節はあったけどまさか本当に1人で敵の正体を突き止めるとは思わなかった。ある程度アタリをつけてたのだろうか。
じゃなきゃわざわざ姉がいるなんて無駄な嘘はつかないだろうし…いやイケメンが気に入らないからしょうもない嘘ついたと言われれば信じそうだけどこの人なら。
どちらにせよ変装前に聞いた情報をベラベラ喋るイケメンが迂闊すぎる気がしないでもない。仮に姉がいる発言が嘘じゃなかったとしても最近誰かに話した内容を即敵が語ってきたら疑いもするし。
ともあれこれ以上知らん顔してケーキ屋に近づくことも出来ないし今後どうするのかイケメン…と思ったら次回は一気にホイップ狙いに動き出すのか。
最後の実験とか言ってるしバラされる前にやるだけやってしまおうと。この分だと2クール目終わる前に次の敵候補が出てきそうな予感。


しかし同じ高校生でもあきらさんはまだスキが多いのにゆかりさんときたら。