せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第91話 「勝ち残るのはどの宇宙!?集う最強の戦士たち!」

プーアルの声は普通に行ける気がする。


予告の時点で特に話は進まないんだろうなぁと思ったら案の定まったく進まなかった中継ぎ回。
一応他の宇宙もメンバー集めてますよー的な描写はあったけどまともな相手になりそうなのはヒットのいる宇宙かトッポのいる宇宙くらいかなと。
少なくともけもフレ宇宙やユーチューバー宇宙はロクに描かれることなく敗北するのは分かる。扱い的に。
まぁ参加する宇宙の数×10人なんていちいち描いてられないだろうしある意味仕方ないところではあるか。大会そのものも短時間だし。
さすがに準備にこれだけ尺使っておいて4〜5話で終わるとは思わないし下手すれば今年いっぱいは引っ張るとは思うのだが。
しかしこのタイミングでブウ離脱ってことは誰か代わりのメンバーが入るのかなー…と知らないフリをしてもしょうがないか。ブウの代わりにフリーザが参戦するのはもはやあちこちでバレてるし。
まさか2017年にもなって公式で悟空とフリーザ共闘が見られるとは。