せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゼロから始める魔法の書 第07話 「王都プラスタ」

食人描写有りなのか…。


あら可愛いゲストヒロインだこととか思ってたら傭兵を曇らせるための舞台装置だったと絶望。
正直魔女よりよほど見た目好みなのにケモ落ちなんて利用するだけしてポイよあいつの作った飯なんてゴミ箱行きだぜー!は見てる方もおつらぁい…。
まぁ父親の手前意地張ってた部分もないではないんだろうけど利用する気で近づいたのは事実だろうし弁明の余地はないか。
何よりこの辺の展開ってアニオリらしいから挽回の余地もなさそうなのがなんとも。このタイミングで次出て来られても死にそうだからそれで良いけど。
しかしなんだろう、つまらないわけじゃないけどこのペースだと13番との決着がそのまま最終回になりそうな予感が。
さすがにまだ5話もあるしそこまで引っ張らない…と良いのだが。どうだろう。
別にラスボスに相応しくないとかそういう話ではなくて1クール掛けて描く物語にしてはあまり世界観に広がりがないまま終わりそうだなぁと。
もっと他の土地なり街なり社会構造なりを見せるのかと思ってたので。