せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

週刊少年マガジン 25号

・不滅のあなたへ
一気に時間経過したしこのまま終わりかなと思ったら巻頭カラーをもらうし良く分からない漫画だ…。
まぁ何時まで経っても主役がまともに喋れないんじゃつまらないってテコ入れなんだろうけど。
最初はグーグーと一緒に旅に出るものと思ってたけどこの分なら再度旅に出るとしてもまた1人かな。お婆はもう動けそうもないし。


・はじめの一歩
新型デンプシー炸裂!死刑執行完了!幕之内一歩復活!
で気持ち良く終わらせてくれないだろうか。新型ぶちかましてダラダラ引き伸ばされても復活感ないし。
これ以上の引き伸ばしがあるとすれば初お披露目で気負いすぎてデンプシー失敗だろうけどそれやられてもなぁ。


ダイヤのA
3年にどこの球団入るかの話してたけどそう言えばこの漫画って既に卒業した先輩のその後の姿ってあんま見せないなぁ。
ちょいちょい試合見に来たりする場面はあったと思うけど卒業組より在校組を描くのに尺割いてるし。
御幸も卒業したら出番激減するのだろうか。既にこの漫画になくてはならないくらいの存在感出してるけど。


七つの大罪
なんやかんや記憶を取り戻してついでに魔力も上がってゴウセルパワーアップと。
元々大罪最強のエスカノールに底が知れない団長とマーリン、前回パワーアップしたキング&ディアンヌ
バンだけがインフレについていけないまま宙ぶらりんになってるけどそのうち強化回が来るのだろうか。


ベイビーステップ
もう強キャラオーラしかないなクリシュナ…。
テニスの腕前ではなく相手のモチベーションや考えを聞いて対策を練る辺りが実にエーちゃんらしいけど今回それがどこまで通用するやら。
どちらにせよ良い試合が見られそうではある。