せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第08話

最近気付いたけどこのアニメ月末ガチャの歴史を見てるようだ。


そんなわけで今回はメイド縛りと言うことで奈緒、アーニャ、しまむーメイン回と。
たまたまなんだろうけど今回はどの話も一緒に登場するアイドルの数が多くて実に賑やかしい話ばかりだったなー。
その分凛みたいに一言しか喋らない子もいたけど予告で沢山喋ってるので良しとしておこう。
と言うか最終話まで一気に収録してるんだろうかこの手の5分アニメって。わざわざ5分のために毎週収録、なんてことはないだろうし。
モバゲー版の方はしきにゃん単独回。前回のアニメ同様今回もTV放送からあぶれてしまったか…。