せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装少女マキャヴェリズム 第08話 「彼氏彼女オネエの「事情」」

彼氏彼女の事情懐かしいな…。


作画・演出がショボい回の次は(比較的)良い感じの回になりがちなこのアニメ。
今回もご多分に漏れず話も作画も(比較的)視聴に耐えうる内容だった…んじゃないかな。
いや作画は若干怪しかったし変な水増しパートも相変わらずだったけどさとり編のまとめとしてはそこまで悪くはなかったかなと。
拷問するだけだったチョロイン2人はちゃんと謝罪したし最後まで協力してくれたワラビーも色んな意味であざとかったしさとりも十分可愛さアピール出来てたし。
何より正ヒロインであるマツコと険悪になることなくお互い和解しあえたのは本当に良かったなと。まさにオネエの事情。
とまぁハンコも4つ目をゲットしてほぼほぼハーレム状態が構築されていってるのだがここからは本当に面倒くさい相手揃いだしとりあえず作画の方だけでもなんとか頑張ってください。
さすがにここからの戦闘がヘボかったら色々台無しになるので。