せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひなこのーと 第08話 「がんばりすぎて」

大家さんやはりアラサーくらいの年齢では。


相変わらず案山子になりがちなひな子だけど一応接客業も頑張ってるし友人も増えてきたしで生活そのものは順風満帆。
と思ったら前半で頑張りすぎたのか後半は風邪引いて1回休みと。やはり田舎娘に都会の暮らしは苦行…。
と言うか37度5分くらいで倒れるとか普段の平均体温どれくらいなんだろうか。本屋ちゃんが体温高めなのはなんとなく分かるけど、子供体型だし。
しかし風邪で倒れたくらいで皆大慌てになったりあの手この手で看病しに来たりと案山子ちゃんの愛されっぷりは半端ないなぁ。
おかゆ作るのに4人も必要ないだろうと思わなくはないのだがまぁ皆で何かしてあげたかった優しさと言うことで。案の定他の4人に風邪が伝染るオチだったけど。
しかも同じ家にいる3人はともかくゆあちゃんは看病されることなく1人病床な辺りちょっと可哀想ではあったかな。


そう言えば上でこなちゃん子供体型って言ったけどエンドカードの横乳っぷりはなかなかの物であった。
これはトランジスターグラマー…。