せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」

ビイロザァーン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!


せっかくこれ以上ないくらい最高の作戦をゲーマー同士が考えたのに色ボケ外科医が裏切ったでござるの巻。これだから2号ライダーはさー!
裏切ったフリ…をするにしてもどう考えても今回のリプログラミング成功で決着はついてたしやっぱり普通に裏切ったんだろうなぁ。
一応ポーズ機能がなくても本体性能は飛び抜けてるし下手に逆らって人質の命をどうこうされるのを恐れた可能性もないではないのだが。
このままだと今までコツコツ積み上げてきたヒイロさん株が大暴落なので何らかの納得いく理由を用意してもらいたいところではある。
しかし一生許さないと言った割に元社長とクロノス攻略で一致団結した瞬間はやたら仲良さそうでちょっと和んだ。やはり根はゲーマーかこの2人。
お互い違った出会いをしていれば…まぁこれから友情を積み重ねれば良いか。いやどう考えても元社長は消滅すると思うけど。
一方もう1人のゲーマーであるパラドさんも膝を抱えていたかと思えば作戦に気付いたりエムの敗北見て心が滾ったりなかなかアップダウンの激しいお人で。
すっかりラスボス候補から蹴落とされてしまった感のある中ボスっぷりだけど先の展開見る限りクロノスへの対抗手段を思いつくようだしまだワンチャンあるかな。
最終的にエムと合体するんだろうけど。


次回はエムとヒイロの一騎打ちかと思ったら監察医が敵として復活。毎週毎週ほんと良くここまで次回が気になる展開を。