せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

2日目も、と言うか2日目こそフルポテンシャルだった世界の牧野由依
全員1日目よりこなれていたのは確かなのだがその中でもとびきりだったなぁこの人は。思わずまゆPになりそうなくらいだった。
2日目はなぜか1日目より30分くらい公演時間が長かったのだがトークマシマシだったせいだろうか。セトリそのものは変わらなくても実に新鮮な気持ちで見ていられたなぁ。
あと今回は先輩組が全員を引っ張りながらも感極まってたけど新人組はやたらノリが良いと言うか強い人が多くて今後が楽しみではある。特にもりくぼの中の人が強すぎる…。
あと種崎氏はへごでも憑依してたのだろうか。