せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 陸 第08話 「いつかくる日」

若干ヤンデレ入ってる。


男子生徒が女の子妖怪に一目惚れ…って話は以前あった気もするけど。
これほどの肉食系女子がぞっこんラブする話は初めて見た気がする。しかも悲恋にならず本当にゲットしてしまうハッピーエンド。
いやまぁ人と妖怪の寿命差問題が解決したわけじゃないし50年後どうなってるかは神のみぞ知るセカイと言うかぶっちゃけカラス男子が泣くだけの話になるだろうけどそれもまた自分が選んだ道と言うか。
だからこそ「いつかくる日」と言うわけで。なかなか考えさせられる話ではあった。
まぁ正直あんな可愛い子が手段選ばず自分を捕まえに来る時点でもげろとしか言いようがないんですけどね。翼もげろ。


しかし寿命関係なくいきなり見えなくなることもあるからこの世界の見える人は生きづらそうだ。