せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

サクラクエスト 第09話 「淑女の天秤」

フレンチトーストってフランスじゃなかったんだ…。


商店街とブッキングしてさぁどうなる観光協会、と思ったら割とあっさり解決。
前回言った通り納涼会に参加する形でお互い手打ちにしたのはまぁそれくらいしかないよなーみたいな。
ただC級グルメって名目で話が難航してたのに素麺であっさり話が進んだのは最初からそうしろと思わなくもない。C級じゃないじゃん素麺!
今回は会長も比較的マトモだったし町内会の婆もスジを通せば話が分かる人だしで特に躓きもなく催し物は大成功だったと言って良いのではなかろうかと。町の人しか来てない気もするけど。
結局観光協会の作った素麺は受賞ならずだったけどご家庭で作る分には簡単そうだし町のグルメってのはこのくらい簡単な方が受け入れられるのかな。素麺春巻きも気にならんではないが。
しかしなんでこのくらいで盛り上がれるのに爺の時代は失敗続きだったんだろう…町の人もなんだかんだ協力してくれてるのに。
あとだんないよ姉問題はあまり本編に関わりないと言うかぶっちゃけあってもなくても良かったような。
勘違いの原因は去年のカレンダーでしたー、は色々突っ込みどころがあるし。


そう言えば季節が夏なせいか皆薄着でなにより。