せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

進撃の巨人 #35 「子供達」

夕陽に向かって走るナイスガイ。


何かアニメ組どころか単行本組にもとんでもないネタバレ見せられた気がしないでもない今回。
本来今回の話ってここまでユミル掘り下げてなかったはずだからなぁ。クリスタへの執着もどうして巨人になったかも含めて。
その分分かりやすくはなったし丁寧かつ初見組にも親切な構成と言えばその通りなのだが…3期以降はやらないかなぁこれ。
まぁこのペースだと3期どころか5期やってもまだ原作に追いつけるかは疑わしいしあまり期待しない方が良いかな。
しかし話の方はともかく作画兵団はちょっと息切れが目立ってきた感。動くとこはよく動くのだがモブや立体機動の場面はかなり省エネと言うか。
もうそろそろ大規模戦闘が起こるしそこに作画力を溜めていると思いたいものだが。


ところでエレンさん冷静に対処する云々はどこ行ったんですか。