せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

グラファイトがケーキ食ってたのはヒイロさんの恋人がケーキ好きだから…。
とかだったら嫌だなぁ色々と。


うーん、結局クロノス側についた理由がいまいち弱いなぁヒイロさん。
前回あの場で倒せていたら後は元社長がキーから再生することも可能だったろうしそんなに医療チーム側が信用できなかったのだろうか。
ポーズ機能を封じられてもまだクロノスを倒す決定打にはならないから、くらい言ってくれればまだ納得のしようもあるのだが…。
結局恋人を完全復活させるためにまだまだ働かされるっぽいし下手を打ったなと言わざる得ない状況ではある。ここからどうこちら側に戻って来るのやら。
残りの尺的に闇医者がすべての犠牲になって解決しそうな気がしないでもないのが怖いなぁ。ブレイブと違ってレベル100ガシャットの発売予定ないらしいし闇医者。
ところでせっかく復活したところ悪いけど仮面ライダーレーザーってあんなダサい頭してましたっけ。形状がシンプルになってモヒカン頭っぽさが際立っているような。
復活に関しても変身状態だけで中の人が出てないし本当に完全復活したかどうかも微妙なところだなぁ。本当に元の人格再現してたらそもそもクロノスにつくはずないだろうし貴利矢さん。
それはそれで完全復活出来ると信じてクロノスについてるヒイロさんがピエロ極まりないことになるのだが。


そう言えば映画で一足先に結末やるらしいけどゲームにありがちなノーマルENDとトゥルーENDってとこだろうか。
どちらがトゥルーかはさておき。