せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第10話

そう言えば未だにモバマスでは美玲にボイスついた報告がないような。


Twitterで監督がちょっとしたサプライズ云々言ってたのでさてどんなサプライズボイスが…と思ったら単に最近声がついた子中心の話だったと。
別にガッカリするわけではないし早くもアニメに出たことを喜ぶべきなのだがここ最近のサプボ需要のおかげで肩透かし感は否めない。丁度温泉イベント中だし。
ただモバマスで温泉イベしてる設定の川島さんに遊園地でこの3人がキャッキャウフフと言うのはデレステでのイベを連想させなくもないのでそっちのサプライズも期待できるかな。
閑話休題
そう言うサプライズ需要を抜きにすれば話としては十分楽しめる良い温泉回ではあった。メンバーも新鮮味があるし。
次回もアニオリ回っぽいけど劇場ネタ使わなくてもいくらでもオリジナル出来るなら1クールと言わず12クールくらいやってもらいたいものなのだが…。
イベチケ付きとは言え売上も上々っぽいし。