せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

週刊少年サンデー 28号

双亡亭壊すべし
うーん…引き伸ばしと言うかわざとらしさが強い話だったなぁ。
そもそも子供組はここまで順調に進んできたのに現地についたら急に警察が無能晒しまくるのが酷い。
総理や一般人上げの展開のために無能にさせられてる感がひしひしと。


キング・オブ・アイドル
上手く歌えるのは母親の歌だけで他はからっきりですよと。
最初から歌にステータス全振りかと思ったらそういう弱点があるとは。まぁそうでなきゃ養成所なんて行かないだろうけど。
しかし歌うだけで勃起するならあんな短い練習着だと丸わかりなのでは…今回は見えなかったけど。


保安官エヴァンスの嘘
あれ、案外モテ街道まっしぐら?
すぐに結果が伴わないだけで父親のモテ教えは功を奏してるってことなんだろうか。
まぁ現時点でも賞金稼ぎちゃんがベタ惚れだけど。


・だがしかし
ろう石…海楼石…聞いたことあるようなないような。
どちらにせよ100%駄菓子ではないと思うのだが駄菓子屋に置いてあるもんなんだなぁ。


・マギ
たまにこの漫画会話の流れやコマの繋がりが異常に下手になる時あるけどどういう事だろう。作者の癖なのかな。
結局ダビデがラスボスっぽい流れになったけど正直小物感半端ないのでまたどんでん返しがありそうな予感。


・MAJOR2
面倒臭い男子の問題が片付いたと思ったら面倒臭い女子の問題に
大吾が何をしたと言うのだろう…まぁ戦力自体は充実してるから文句のつけようもないのだが。
ただ流石に弱腰が過ぎるのか女房からは愛想尽かされる始末になったけど。そりゃ怒る。


天野めぐみはスキだらけ!
珍しく眼鏡が風邪でダウンした話。
天野めぐみが風邪ひいた回は以前あったような…まぁ使い回しと言えばそれまでなのだが。
やはりネタのパターン化が気になるなぁ。


魔王城でおやすみ
良かった、流石に睡眠ネタとは言えおねしょする姫はいなかったんだ。
流石にそれは人としてどうかと思う扱いになるので良かった…と言うべきかどうか。
個人的にはハーピィのトイレが今回の興奮ポイントです。


・あおざくら
あれ、合コンネタは?
今更自衛官になるならないの葛藤は良いから合コンネタをやるンだ!
いや大事っちゃ大事ですけどね。


・天使とアクト!!
技術差はまだ深刻だけど一応歩み寄ったことによりお互いの演技力もちょっとずつ合うようになってきたと。
プリキュアなんて4クールアニメだし急いで合わせなくてもこれなら…と思ったけどまたプロデューサーが余計なことをするとかしないとか。
多分なり本人がゲスト、あるいは敵幹部のレギュラーとしてずっと出てくるんだろうなぁ。


ムシブギョー
他の蟲奉行所のメンバーも出てきたけど全員満身創痍だし実力的にも足手まといにしかならないから無理かな。
どう打開するんだろこれ。