せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

サクラクエスト 第10話 「ドラゴンの逆鱗」

聞いてくれエヴリワン。


何度目かの町おこし企画、今回はいわゆる街コンってやつだろうか。
正直この町の男衆を餌にして外部から女性を釣るよりどう考えてもメイン5人を餌に男を引き込んだほうが確実に効果あると思うのだが如何でしょうか。
作中で5人の顔面偏差値的な話が出てないからどういう扱いかは不明だけど今回出てきた婚活女性を見る限り美女揃いと言っても過言ではなさそうだし。
実際やれば100や200じゃ効かない数が大挙してくると思うんですが実際その辺どうでしょうね観光協会の皆さん。
閑話休題
イベント自体はそこそこ盛り上がってるのが意外と言うか3人来てくれただけでこれほど盛り上がるくらい普段何もないのかと言うか。
まぁ本当にカップルが産まれそうな組み合わせも出てきたし案外悪くはない流れ…と思ったら唐突に差し込まれる謎のドラゴン伝説。
百合…もとい凛々子の当番回にしては前半あまり目立ってなかったし後半どんな話になるかさっぱり読めないなー。
と言うか伝承を読み解くなら外から来た人間追い出せって言ってますよねこの話。どんだけ閉鎖空間なんだ魔の山