せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装少女マキャヴェリズム 第10話 「恐ろしき刃「因幡月夜」」

眼球が無事ならまぁ。


盲目ちゃんとの小競り合いもそこそこになし崩し的に女帝戦突入。
まぁそもそもノムラがイチャついてるの見てキレて暴れてるだけなんで本当になし崩しと言うか巻き込まれただけと言うか。
そんなので刺されたりまぶた斬られる方は良い迷惑なのだが実際その程度の理由なのだから仕方ない。可愛くないヤンデレは迷惑極まりないな…。
これで実力の程は十分すぎるくらいあるのだからなおタチが悪い。五剣最強の盲目ちゃん相手でも真剣じゃなきゃ分が悪いとか。
何でも斬れる手刀も異様に頑丈な理由もオートカウンターも理屈自体は分かったけどやっぱり別作品のキャラだな…。
とりあえず作画のせいか女帝が異様に不細工なのだけはもうちょっとなんとかしたげてください。ヒロイン候補の面構えじゃないので。