せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第11話

雄々しきその名はその名は。


前回、前々回に引き続き今回もアニオリ…。
と言うかこれだけオリジナルで話作れるならやっぱり2クール4クール16クールと続けても良いんじゃないですかね!前も言ったけど!
今回も前々回同様ハーブ成分マシマシと言うかどこかで見たことある構図と言うか。無尽合体…キサラギ…。
あと何気にガールズ劇場で初めて声なしアイドルが出演した話ではなかろうかこれ。背景だけとは言えこれは大きな一歩。
この調子で2期3期と続けてどんどん声なしも出していってもらいたいものではある。背景レベルでも良いから。
モバゲー版の方はミナミ回。相変わらずの歩くセクロスっぷりで。