せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 28号

またマガジンがデスゲーム漫画やりだした。


七つの大罪
マーリンとアーサーの話を一旦横に置いてエリザベス掘り下げをやっていくつもりかな。
正直そこまで興味湧かないのだがわざわざ十戒が説明してくれるようだし謹んで清聴しておこう。
と言うか現在活動中の十戒って本当にこのチビしか残ってないのかなもう。


ダイヤのA
イップスではなくプレッシャーによる力みから来るフォームの乱れと筋疲労と。
地味と言うか地味に深刻と言うか、一朝一夕では治せるものでもないし面倒なことになったなぁ。黄金時代が遠のいた。
まぁ主人公が絶好調だからある程度なんとかなるか。沢村がイップスの時も他がフォローしてたし。


ベイビーステップ
エーちゃんのノート戦法を読みやすいと言ってくる人がいるとは…。
今まではエーちゃんが相手の行動に対抗するパターンだったけどクリシュナはエーちゃんから動くように仕向けてその都度対策してくるから怖いなぁ。
勝機を持って後ろに下がろうとするエーちゃんに勝ち目があるのかないのか。


・ランウェイで笑って
口と行動は悪いけど実力はある典型的凄腕クリエイターが出てきた。
作ったものを破って失格とかテンプレではあるんだろうけど無駄極まりないことを…。
まぁ即戦力来れって言ったのに高校生寄越してくる方も大概おかしいのだが。独立した相手への嫌がらせとしか思わないだろうし。


・不滅のあなたへ
やっぱりグーグーが主人公みたいになってる…。
フシはパートナー的存在だなぁ。ポケモンとかそういう。