せい☆どく

感想垂れ流し系

サクラクエスト 第11話 「忘却のレクイエム」

俺の話を聞いてくれエヴリワン。


結局住民を増やすと言う意味での街コンは失敗に終わったけど観光としてはアピール出来たしUMA大臣の壁も取っ払って何となーく万事解決したような気がする今回。
何だかんだあれだけ盛り上がって1人も嫁入りしなかったのはどうなのかと思わなくもないがまぁそもそも同僚の1人を他の2人が慰めるための傷心旅行じみたものだったし原因が解決すればこうなってしまうか。
作中でも言われた通り新婚旅行でも駆け落ち先でも選んでくれればそれはそれで。いや流石に駆け落ちスポットをそれだと言うのはどうかと思います王様。
しかし他のメンバーと違ってなぜ凛々子の話だけ妙に青春路線っぽいと言うか百合っぽい関係性になったんだろう…。
底抜けに明るかったり社交的だったり何でも突撃スタイルな王様を眩しく思ってるとかそんな素振り見せてなかったから意外と言うか何と言うか。幼馴染のだんないよちゃんではなく付き合いの浅い王様相手にそんな事思っていたとは。
そもそも凛々子が王様を由乃と呼び捨てにしていたことすら今回初めて気付いたくらいだし。今までの話で1度でも呼んだことあったっけ。
何となくキマシタワーの気配を感じなくはなかったのだが過程も結論も全部サンダルさんが持っていったせいでその辺有耶無耶と言うかごまかされた感があると言うか。
単なるにぎやかしかと思ったら重要ポジ続くなぁサンダルさん。便利屋とも言うが。


とりあえずメンバー全員の掘り下げは終わったけど次回1クール節目の話だし何か大きなことやりだすのかな。