せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

サクラクエスト 第12話 「夜明けのギルド」

流川ガールズ?


ああ…これ絶対ダメなやつだ…。
観光協会が商店街に頭を下げて商店街側もそれを受け入れてくれたりテレビ屋も良かれと思ってコネを使ったり皆頑張ってるんだけどなー。
その頑張りがどう見ても徒労に終わるのが今から目に見えてるのが怖い。と言うか有名バンド呼ぶって分かってるのに未だにクイズ大会くらいが目玉になると思ってる王様達もちょっと危機感なさすぎる気がする。
一応ライブ目当てでもその後町にちょっとでもお金落としてくれるなら恥も外聞もなく実利を取りに行ったと言えなくもないのだが次回予告見る限りそれすら微妙そうだしなぁ。
ライブだけ見て商店街に寄らず撤収、あとに残ったのはゴミだらけ…って感じかなぁ。ぶっちゃけ客取られると想定してない時点で皆浮かれすぎなのだが。
メディア慣れしてるせいかおでん大臣ですら想定してない以上素人集団ではどうしようもないことだろうけど。
白箱は1クール目に一応成功してから2クール目に入ったけどこのアニメは1クール目失敗で2クール目に入るのだろうか。
いやまぁまだ不穏な情報だけで確実に失敗すると決まったわけではないのだが。多分。無理かな。


こうなったら夜間ライブで終電まで引っ張って客を無理やり魔の山に縛り付けるしか。
田舎の終電は早い。