せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第13話


まだ見ぬ戦士たちよ…。


あすらんがイチャイチャしただけで終わった!あすらんがイチャイチャしただけで終わったぞこの最終回。
前回予告を見た時は歴代シンデレラガールの出る話なのかな…最終回だしアイドルも大勢出るだろうな…と思ったら完全に2人の世界すぎる。
元から中二病同士仲が良いとは思ってたしゲーム内でもちょいちょい絡みはあったのだがここまで本格的に長話したのは初めてな気がする。
ほっといたら多分永遠に会話し続けるなこの2人…。
と言うか最終回なのに終わりらしい話ではないしPも出ないしで次週も普通に続くんじゃないかと思わされる話だったなぁ。いや終わるんだけど。
モバゲー版はまだ続くようなことちひろが言ってたけどこれは「今後も毎週更新しますよ」なのか「更新終わるけどいつでも見られますよ」なのかで話が変わってきそうだ…。
金も話もまだまだあるんだからずっと続けてほしいものなのですがね!あるいは普通に2期以降やるか。
そんなモバゲー版の話は卑しい卑しい三船美優。この人ほんと声がつくと卑しさ倍増するな。


総括…はとりあえず来週更新を見てからでも遅くないかな。