せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来期アニメ視聴予定

毎度のことながら予定は未定なので見たり見なかったり切ったり途中から見出したりする可能性も微粒子レベルで存在しますのであしからず。


ひなろじ
変身ヒロインアニメ…?
ちょっとキャラが多いのが気になるけど割とドタバタ系で単純に楽しめそうかな。
動画工房だし。お色気多めっぽいし。


Fate/Apocrypha
もはや言うまでもないFateシリーズの1つ。
トーリー的にちょいとアレコレ言われる部分が目立つ作品だけど自分は未読なのでまっさらな気持ちで見ていようかなと。
まぁまっさらな気持ちになろうにもFGOで既に見た鯖がゴロゴロいるのだが。順番的にはこちらが先だとしても何かこう色々と!
とりあえず作画が良ければ良いなと。


ナイツ&マジック
異世界ロボアニメとは懐かしい雰囲気で。
来期はロボアニメが少ないし良い出来だと良いのだが。PV見た感じロボの動きは悪くはなさそうだが…。
話はコメルシレベルじゃなきゃまぁ。


妖怪アパートの幽雅な日常
色々とアレげな内容ではあるのだがとりあえずネタ枠として楽しめれば良いかなと。
キャラの性格とか倫理観とかその辺が色々と。


異世界食堂
とうとう食堂も異世界転生する時代か…。
原作は知らないけどとりあえず店主の声が諏訪部順一ってだけで見る価値があるのは分かる。
内容はまぁ飯の作画さえ良ければなんでも良いかなーって。


アホガール
正直漫画にはまったく興味なかったんだけどヒロインが悠木碧で主人公が杉田智和ってだけで見る気になってしまった。
この組み合わせは卑怯だ。


捏造トラップ
レズアニメと聞いて飛んできました。


メイドインアビス
結構有名らしいし人気も高いらしいけど自分は原作未読。
カワイイ系の絵柄に反して結構過酷だしグロ多めらしいので期待しておこう。別にグロ好きではないけど。


将国のアルタイル
なんだろう…ド直球ファンタジー?
原作知らないけどPV見た限りはアルスラーンっぽい気がする。骨太戦記物なら嬉しいのだが。


セントールの悩み
これが亜人ちゃんは語りたいですか。あるいはモンスター娘のなんとやら。
こちらはより過酷でケモ要素高めと聞いたけどどこまでがっつり踏み込んでくれるかなー。
いやまぁケモと言うか現実にいないような幻獣枠がゾロゾロいるようだが。魚人とかケンタウロスとか。


プリンセス・プリンシパル
スパイ少女が潜入工作とか聞いた。ははーんジョーカー・ゲームの女版だな。
あるいは悪魔のリドル。それだとギャグ系か。


天使の3P!
やっぱり小学生は最高だぜ!
もう作者と絵柄見ただけでそっち系の路線なんだろうなとよく分かる。
女の子さえ可愛ければバンド要素とか適当でも良いかなって。


NEW GAME!!
ぞーいぞいぞいぞい。
面白さに関しては1期終わった時点で何の心配もしてないのであとは新キャラがどう場をかき回すか…。
まぁあらゆる意味でファンタジーな設定だしあんまり暗い内容にはならないだろうけど。