せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

―――流星一条!
まさかフル詠唱が聞けるとは。


アガルタは色々鯖出てきたけど…やっぱり今のところピンと来るキャラはいないのでやはり水着貯金安定か。
いやまぁ新宿も黒人と犬とジジイとチャラ男って尖った人選だったけど。女っ気ないなぁ。
ぶっちゃけメルトリリスで全力出したからって話でもあるのだが。。


とうとうデレステも恒常3%か。
サイゲの一存じゃ変えられないだろうしミリシタと合わせてバンナムが調整してきたのだろうか。
ミリシタの方は月末稼働っぽいけどさすがにあまり金も時間も割けないだろうなぁ。P兼マスター兼騎空士なだけでもキツいのに。