せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第33話 「ヨワシ強し、池のぬし!」

うそですいただきました。


いやー素晴らしいスイレンデート回であった。実質メインヒロインと言っても差し支えなく。
元々スタッフにファンでもいるんじゃないか疑惑はあったけど話も作画も良かったしかなり優遇されてる感はあるなぁ。
しかしゲームでは試練を与える側のスイレンが試練を受ける側になるとは本当にアニメは独自路線と言うかマイペースと言うか。今までもそうだったけど。
とりあえず下手にサトシが手伝わずほぼスイレンアシマリだけで決着つけたのは良かったんじゃないかなと。途中割り込んできたママンボウ退治は別として。
と言うかぬし戦のママンボウ本当にトラウマだったなぁ。まさかアニメでもそれを再現することになるとは。
ともあれZクリスタルも手に入れたことだし次はスイレンのZ技か。もう1回確実に当番回があるってことだし先が楽しみではある。
他のヒロインも早いとこ手に入れないかな。


来週は休みでしょうもない芸人特番とかなんとか。
山に登る必要がどこに…。