せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode14 「Homecoming」

アザゼルさんの妄想OPが変わった。


2クール目になってOPやEDが変わったからと言って状況が急変したわけでもなく概ね前回との続き話。
いやまぁ1クールずっと王都にいた頃に比べると実家に帰ったり神の国に乗り込んだりとアクティブに動き回ってはいるのだが。
正直2クールあるからと言って一箇所にダラダラいすぎた感はあるのだが…まぁこの1クールはニーナが王様に惹かれるための積み重ねと思えばなんとか。
実際もうアザゼルさんのアの字も頭にないだろうしニーナ。短い天下だったなぁこの悪魔。
あまりにも哀れなんでもうちょっとなんとかしてやった方が良い気もするのだがニーナやジャンヌと違ってわざわざ助け出そうって仲間もいないだろうし未来は暗い。
しかしトントン拍子で神の国に向かってるけどこれでジャンヌはムガロと再開しましたで終わったら王様の1人勝ちになるし物語にもならないだろうから色々揉めるんだろうなぁ。
その場合どう考えても天使が原因だろうけど。


OP見る限り多分またバハみたいな大騒動が起きて人と神と悪魔が共闘する展開かな。