せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

やめやめジュリオ!憎しラル!


そんなわけで姉が無神経なばかりにゼツボーグになった弟のお話。おのれディスピア。
姉は仲良し姉弟のつもりだったり弟がいなくなったのも「理由なくある日突然」とか言ってたけど十分理由はあったと言うかほぼ原因と言うか。
人間に変身して浮かれてる状態だしそこまで配慮しろと言うのも難しいのかもしれないけどもうちょっとこう姉として手心を…。
結果姉との才能の差に打ちひしがれたり男はプリキュアになれなくて落ち込んでるところを黒幕に唆されたと。良かった人間になった時性転換しなくて、子供の性癖が歪むところだった。
色々グダグダ言ってたけど結局ケーキで押しつぶすのはいつもの事と言うことで。どれだけ言葉を尽くしても最終的に合体技で解決は実にプリキュアらしい。
まぁ次回は姉の方が闇落ちしてるんですけどね。面倒臭い姉弟だな…。