せい☆どく

感想垂れ流し系

サクラクエスト 第15話 「国王の帰還」

凛々子の将来はUMAを求めて世界旅行か。やっぱり皆魔の山離れるフラグかな。
元々外部からの人間ばかりだしメイン5人。


前回あれだけ薄い本展開に相応しい引きだったのに安産は安全の書き間違えとかスパニッシュにはガッカリだよ!
まぁどう考えてもギャグ落ちだとは思ったけど思ったよりしょうもないオチだったなぁと。あんぜん…あんざん…。
それはそれとして外国人旅行者がいるならやはり宿泊施設を増やすのは急務と言うことで俄然盛り上がる観光協会と。
ただ今回は良い人だから良かったけどやっぱり外人を気軽に招き入れるのは日本人観光客呼ぶより抵抗が強いんじゃなかろうか。特にこんな田舎では。
普段町おこしにやる気なかったり反発しがちな地元住人があまり出てこないせいでその辺の反応と言うかリアクション読めないのがやや不安ではある。
そこは流石に王様も反省したのか自分のやってることは独善ではないのか…的に悩んではいたけどだんないよちゃんが思考を遮ったせいで有耶無耶に。だんないだんない。
この子町おこしに関してはかなりの急進派の割に自分の思い出関係になると黙って隠し事するしあまり言う事を鵜呑みにするのも問題な気がする。
2クール目にまた闇を掘り起こさないかな。


湖に沈めたの。