せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

せるりあんはんたーず! by Itoichi.(いといち) on pixiv

なかなかバランス良さそうな3人で。
うーんデカい。
モフりたい。
あら大胆。
天使かな。天使だった。
ああ背徳感…なるほど。
あざとい。
これは良いアングルで。
コロンビアのポーズに見えた。
ダイヴしたい。
見えマシュ。
13歳…?
去年から思ってたけどこの衣装ちょっとピチパツすぎると思う。
なかなかの大きさで。
何このぶりっこ。
いやわらしい…。
ちんちんかもかも。
実に微笑ましい。
この後。
スタープラチナ
美しゅう。
これはもはや合法。
吸い込まれそうな目だなぁ。
水中絵…ではないな…。