せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

筋トレ中

愚息…じゃない具足、あるいは装具を使っての歩行も大分慣れて来た感。
高さが合わないので相変わらず健康な足に負担はかかってるけどやはり両足で歩けるかどうかの違いはドデカい。
あとはこれがどのくらい続くか…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第47話 「大好きをとりもどせ!キュアペコリンできあがり!」

親方!空からピンクのスカトロが!


プリキュア全員闇落ちレイプ目になったせいでペコリンと長老…は特に何もしてないか。ペコリン1匹で色々頑張った話。
まぁ正直ペコリンにはそこまで興味ないと言うか人間状態にキャラデザがイマイチ好みではないので余り活躍されても困ると言うか。
ぶっちゃけ今までマトモに活躍もしてこなかったのにいきなりプリキュアになられてもあまり思い入れがないなと。
同じ淫獣プリキュアでもモフルンはプリキュアと一緒に頑張ったり子守も熱心にやってたのにペコリンってお腹空いたペコーとか大変ペコーくらいしか印象に残ってないからなぁ。
まほプリとキラプリではレギュラーの数も違うしマスコットに割く尺がなかったと言われればそれまでなのだが。ならなおさらわざわざプリキュアにしなくても良かったのではと。
これくらいでプリキュアになれるのならピカリオもとっくの昔にプリキュアになれてたんじゃないかな!


やっぱり今作のプリキュアは数が多すぎたのだと思う。7人プリキュアはさすがに。

おそ松さん 第15話 「UMA探検隊②」 「びん」「カラ松タクシー」「トッティクイズ」

最近チュパカブラどこかで見たような…。
サクラクエストか。


うーん、前回が面白かった反動か今回はやや微妙な回であった。
全体的に漫才気味…と言うかコントネタが多くて良くも悪くもおそ松さんじゃなくても良くない?と言うか。
そのコントにしても瓶の蓋開けだったり謎のアメリカ横断ウルトラクイズ未満だったりあまり面白くなかったのが残念無念。テンポも悪いし。
全体的にそんな話が多かったので意図的だったのかなコント寄り、あるいはお笑い番組寄りの方向性だったのは。
シモネタ成分抜かせば早朝や夕方にやっても問題なさそうな内容だったし。いやそれは言い過ぎか。
個人的に良かったのはアルトとシェリル…もといカラ松とトト子ちゃんネタくらいかな。あれだけ世話になっておいてあのオチはどうかと思うけど。
まぁたまにはこんな回もあると言うことで。

今日の独り言

モンストもガチャ割合表示へ…って今まで表示してなかったのね。これだけ大きなゲームなのに。


阪神大震災から23年とな。

今日のイラスト

りゅうおうのおしごと! by にゃー on pixiv

9歳。
現状滑り台ヒロインっぽいけど巻き返せるだろうか。
カチューシャの延長にしか見えない角。
ああミルクってそういう。
トランジスタグラマーだったのかおケイさん。
そんな目で見られた日にはもう。
大丈夫バナナです。
どういうシチュだろう。
可愛すぎて死んだ。
やだ格好良い…惚れる。惚れた。
男装の麗人とはこれくらいのモノを言う。
オヨメさん力が強い。
ぷにっとして可愛らしい。
なので早くイベ続編を。
うーんデカい。
痴女い。
これは実にオルタ。
あら色っぽい。
でもお高いんでしょう?
ホ…ホルモン?
この子水着ばかり着てるな…。
さらしって言うか包帯。
おもさくらはエロケモが多い。
ムッチムチやぞ!
ハーヴィンは違法。
5人揃って四天王。
やはり誘っている。
マ”!
これは良いケモ。