せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

PS9

ハァハァ…夜遅くまでモンハンしてたらえらい寝過ごした。
と言うわけでモンハンワールド購入。本体も!モニタも!
合計したらそこそこな金額になったけどそれにふさわしい内容なので何も問題はない。据え置きモンハンとか3以来か…。
今のところ他にゲームする予定はないけどボダブレも出るっぽいししばらくは楽しめるかな。

ポケットモンスターサン&ムーン 第59話 「マオとスイレン、にがあまメモリーズ!」

トトロだこれ!
トトロは本当にいたもん!


いやー予告の時点で予想はしてたけど実にペドい回だった。
そもそも現在でもまだ子供と言って良いマオスイレンのさらに出会いの頃まで遡るとかこれはもう児童ポルノと言っても過言ではなく。
今と変わらずしっかり者かと思えば泣き虫なマオだったり今より引っ込み思案かと思えば意外と頼りになるところがあるスイレンだったり。どちらも実に生き生きとしておりましたじゃろう。
この流れだとジジーがロリコンにしか見えなさそうだけどそこを上手いこと子供好きなポケモンとして収めてるのは大したものではある。
これで出てきたのがスリーパーなら完全にジュンサーさん案件だったし。もう肩書をせいはんざいポケモンに変えても良いんじゃないかなあれ。
幼稚園児コスのロケット団もハーブマシマシだったしオチも綺麗だして実に見応えのある内容であった。

恋は雨上がりのように 第03話 「雨雫(あめしずく)」

難聴や勘違いを許さぬゴリ押しっぷり。
肉食系女子とはこのことか。


御見舞の時に1回、通じなかったので雨の日にもう1回、職場で1回、車で1回、雨宿りでもう1回。
ここまでガツガツ行かれたら聞かなかったフリもできないと言うか本当に凄いなこの子は。恐れ知らずにスポーツ少女すぎる。
こうなるともはや問題は完全におじさんの年齢しかなくなるのだがいくら相手が黒髪ロング美少女JKと言ってもホイホイついていくほど常識知らずではないと言うか。
世間体やらそうでなくても職場での扱いやら面倒なことになるし拒否しようとするのも分からないではない。これで思春期特有の勘違いとか言い出したらアレだけど。
正直次回かその次辺りでゴールしちゃうんじゃない?と思わなくもないスピード展開だけど原作でもまだ付き合ってないらしいしここからが長いんだろうなぁ…。
アニメは程よく終わらせて欲しいものだがどうなることやら。


幸せになって欲しいなぁ後藤隊長

ラーメン大好き小泉さん 第04話 「ようしょくてん」「赤or白」「コンビニ」

このアニメ見た次の日はラーメン食べた過ぎて困る。
実に良い宣伝番組だ…。


サイコレズの暴走が段々激しくなっている気がする4話目はラーメンネタ3本立て。
洋食店はその名の通りボルシチだのコールスローだのラーメン屋らしからぬ洋食っぽさと言うかサイドメニューお安いなぁ。50円って見えたような。
量が少ないと言うわけでもなさそうだしラーメン1杯じゃ物足りないけど2杯目はちょっと…と言うお腹にはゴキゲンな添え物だ。
赤白の一風堂ラーメンは以前食べたことがあるようなないような…ああ言う店だと大体定番物より革新物を食べる派。
最後のコンビニラーメンはあんな美少女2人がイートンコーナーでズルズル食ってりゃ気にもなるよねと言うお話。
正直カップ麺系に関してはあまりこだわりないと言うか乾麺でしょ?みたいな侮りがあるのだが手を出してみようかしらん。やだ太っちゃう。
どちらにせよ小泉さんレベルで食ってたらリアルだと早死しそうだけど。


次回のミドリムシとは一体…ユーグレナ

今日の独り言

ねぷねぷコラボ開始。
f:id:ramyu:20180127145638j:plain:w450
終了。


遅ればせながらストロングゼロ飲んでみたけど…。
酔う酔わない以前に味があまり好みではなかった。

今日のイラスト

ゆるキャン△ by 富士フジノ▲3日目東キ-29a on pixiv

ゆるキャンより美少女にまみれたキャンプがしたい。したい。
勝つか負けるかヒロインレース。
妙に似合うなぁ。
ポリス?ポリスメン?
ぱくりぱぱくりぱ。
腋が見えるじゃないですか。
レズデース!
据え膳食わぬはなんとやら。
ふしだら者ですが…。
エロヶ崎。
からかい下手すぎる。
天使かな。
晴Pは誰も彼も愛が重すぎる。
尊い
こりゃショタい。
あらちんまい。
最近やたらフォーリナーが欲しくなってきた。
ヘヘヘ関節まで丸見えだぜ。
こりゃロイヤルい。
育ててみたら意外とベタ甘。
宇宙へ。
足元が見えない。
ドでかぁい…。
いつもお世話になってます。
最近の動画がどれも酔っ払ってるような内容でこれは…元からだった…。
むっちり。
おはよみ。
きっと何もしなかった。