せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハードゴアディスク

外付けHDDがポンコツ吹き出してきて起動に影響を及ぼしてきた。
切り捨てるしかないか…いやまぁまだ繋がるから必要なものだけ拾えば良いんだけど。

りゅうおうのおしごと! 第04話 「もう一人のあい」

もしやこの作品ただのロリアニメなのでは…?


外に出ればツンロリ、家に帰れば甘ロリ集団の毎日。クズ竜王ロリコンなら事案するところであった。
今のところ妙にドギマギする描写がないからマシ…と言うか1桁相手にそんな感情起こしてたら冗談抜きでポリス案件なので何とか均衡を保っている感か。
しかしこういう時に入り浸らないから姉弟子は負けフラグが立ちまくるのでは?正妻の余裕と言うほどのアレもなさそうだし。
まぁロリはロリで嫉妬連発と言う滑り台コースに片足突っ込んでるしどちらが優勢と言うこともないんだろうけど。
そして新しいツンロリは声からして負けヒロインだなーと。あやねるボイスはいつからそんなイメージが固まってしまったのだろう。
こうして見るとこの作品負けそうな子ばかりだな…。
肝心の将棋描写については相変わらずわかるようなわからないような。とりあえず大阪のおばちゃんが怖いことは良く分かった。


もしかしてクズ竜王の対局って作品的にはあまり重要ではないのだろうか。

おそ松さん 第17話 「UMA探検隊③」「戒め!」「旅館」 「デリバリーコント」

UMAネタはパロ重視なんだろうけど毎回あまり面白くないな…。


探検隊ネタと尺埋めのコントを除けば今回は焼肉回とホラー回の2本がメインだったのだが特にホラーが異彩を放っていた感。
てっきりどこかでドッキリギャグ落ちみたいな話にまとめるのかと思ったらまさか最後までホラーテイストを保っていたとは…。
いや座敷わらしがアタイ殺されたのとか言った辺りはまだギャグっぽくまとめてたけど結局最後はホラーで締めてたし。
と言うか何が怖いって普通に幼女演技できてたオソマが1番怖い。不倫カップルのトッティもそれっぽい演技だったし六つ子の声優は全員芸達者すぎる…。
あと焼肉回での幸不幸等価交換理論は基本不幸体質な人ほどそう考える傾向が強い気がする。
まぁ根がネガティブでもなきゃそんな考えにはならないだろうけど普通。

今日の独り言

ここだけの話セミラミスを見るたびにエラスムスに見えて仕方がない。
実際いつか来そうな気がする英霊デジデリウス・エラスムス


なんやかんや200F到達節分イベ。
後半ほとんど温泉浸かることなく適当に流してたなぁ。5枚しかないカレイドを何度凸ろうかと。

今日のイラスト

お誘いコウテイペンギン by 冬空 橙 on pixiv

あーだめだめドスケベすぎます!
持ってるプラチケだけじゃ出ませなんだ。
ありフレキテル…。
こんなグラビアがあったら子供達が精通してしまう。
花の女神かな。
まゆすき。
嫁すぎる。
実装いつですか。
ボリューミー…。
石が気になって仕方ない。
どんな乙女ムーブかましてくれるのか。
よくお似合いで。
ケフィアです。
よく見たらスカートフリフリな子。
はむまん。
こんな下着つけてそう。
缶とは。
ジャベ公は可愛いなぁ。
歪な姉妹丼。
対魔忍したいなぁ。
やわらかタッチがなんとも可愛らしい。
やはり人妻…30代…。
ガバッとめくりたい。
あら美人。