せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あるいはスノボー

足が痛い…!
ちょっと仕事で数キロえっちらおっちらリハビリがてら歩いてみたけどまだまだ完治には程遠いのがよく分かる疲労困憊っぷり。
アキレス腱が曲がらないから足にクッションが効かないのが原因なんだろうなぁ。それをかばうための反対の足も変な歩き方して腰痛気味になるし。
折りたたみ自転車がほしい。

週刊少年チャンピオン13号感想

なんてオリジナリティの欠片もない新連載だろうこの野球漫画…。


・あつまれ!ふしぎ研究部
図書室で先輩とイチャイチャしてるだけで話が終わった!
今までもイチャイチャ回はあったけど今回は追従を許さないレベルのダダ甘っぷりであった…。
と言うか3年生なのに1回も図書室来てないってそれはそれでどうなんだろう先輩。


・バキ
良かった…無手こそ真の刀使いとか言い出してまた武蔵戦が始まったらどうしようかと。
最後にバキが普通に刀降り降りしてたけどガチで殺したらちょっと見直すかもしれない。


BEASTARS
前回が肉食と草食の友情物語だったのに今回はあまりにも衝撃的な展開でちょっと混乱した。
レゴ氏の背景で部員同士がキャッキャ柔軟してたらいきなり腕がブチィ!部員大混乱!だし。草食モロすぎる…。
とりあえず保健室に連れて行った後は付き添いのヒグマ相手に部員食ったのお前だよねとか追求しだすレゴ氏。このタイミングで暴露して大丈夫なのだろうか。
本当に急転直下で先の展開がまるで読めない。


弱虫ペダル
やっぱり出てきた御堂筋。と筋肉フェチ。
どうせまたかき回すだけかき回して真っ先に脱落していくんだろうなぁと思うとあまり期待出来ない感が。
ゴール直前まで温存していたなら逆転の目もあったろうけどここで出て来るのは早すぎる。


・週刊少年ハチ
ランク戦っててっきり明確な試験や勝負があるのかと思ったら特にそういうものはないのね…実績と言うか活動内容と言うか。
ぶっちゃけ学校なのにあんまり学校らしくないと言うか学校要素必要だった?感が序盤からヒシヒシと。
これならプロの漫画家にアシスタント入りする、でも変わらない気がするし。


・鮫島
鮫島の全力も吸われてここまでか…と思ったら土俵で1番楽しそうにするのは俺だ俺から吸ったものよこせとさらなる覚醒を。
勝ち確なんだろうけどいかんせんどう見てもろうそくが消える最後の輝きすぎてどう反応したものか。
ここで勝つけど数日意識不明になって残りの日程の取り組みが変わる可能性もありそうと言うか。いや実際そうなった場合の相撲のルールはよく知らないけど。


・吸血鬼すぐ死ぬ
前が見えねえで死ぬほど笑った今回。
へんなのとムチュールが出て来る回は本当に外れがないな…あれだけ遊んでたら依頼解決して撮影の時間にも間に合った気がするのだが。


・ハリガネサービス
相手チームの舐めプが続くなぁ。
いくらこの試合負けても全国に行けるからってちょっとフラストレーション貯めすぎじゃないだろうか最近の展開。
普通先輩の普通作戦がどれだけうまくいくやら。


・入間くん
会長のあざとさが天元突破。
生徒会メンバーもぽっと出の割に魅力あるキャラ多いし本当にしばらく生徒会編やっても良いかも分からんね。
なんだかんだ認められていく主人公って構図好きだし。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第07話 「 」

3歩も歩けたのか…。


大分人間らしくなってきたエヴァーガーデンちゃん。今回は物語への感情移入を覚えたのか。
もうすっかり戦場育ちの殺戮マッスィーンの面影はないと言うかぶっちゃけ1話からそんなものはなかったと言うか。
ただ最近は手紙の代筆屋を飛び越えて単なる書記と言うかメイドと言うか…ただのお手伝い屋になってる気がしないでもない。
いやまぁ別に代筆業は手紙だけに限った話でもないのだろうがそれにしたって随分幅広い業務を手がけてますね子安社長と言うべきか。
そもそも王室の代筆って時点でどんなコネだよと思わなくはない。その後は重要文化財の書き写しだし今回は有名作家の代筆だし。恐るべき人脈…。
と言うか今回完全に有能担当編集者になってましたよねエヴァーガーデンちゃん。アメとムチで作家をやる気にさせる辺りまさにyou Know。
とりあえずエヴァーガーデンちゃんに困ったお方ですって言われたい人生であった。


少佐?行方不明扱いならぶっちゃけ生きてるよねって言う。
記憶喪失かなにかで人間性失って感情手に入れたエヴァーガーデンちゃんが1から手ほどきとみた。

ゆるキャン△ 第08話 「テスト、カリブー、まんじゅううまい」

めんどくさいなぁ木皿。


今回はりんちゃんの出番も少なめでキャンプ時代も行かないぶっちゃけ中休み回ではあったのだが特につまらないと言うわけではなく。
鍋焼いて木皿磨いてショッピングして饅頭食ったら終わるアニメとか日常アニメでもなかなかの異彩…!
まぁむしろこう言う機会でもないと部活メンバーあまり出てこないので必要な話ではあったかな。
りんちゃん部員じゃないからどうしても距離感あるし。またソロキャンの予定立ててるっぽいし。
とりあえず次の部活目標はクリキャンらしいけどりんちゃんの友達も誘ってたしそれが最終回になるのかな。酒飲み先生はどう取り込むのだろう…顧問?
しかしEDみたいに5人全員揃うのが1クール通して1回あるかないかとは思わなかった。


それにつけてもキャンプってやっぱり金のかかる趣味ばい。

今日の独り言

西川貴教が熱愛とな。
そっとしといてあげてほしい。


けもフレはさー。本当にさー。


艦これの公式ツイッターが凍結。即復活。
今からだとどれだけフォロワー戻るのか若干気にならんでもない。

今日のイラスト

犬山さん by TYONE on pixiv

ふかふか。
あたたかそう。
まだはえてないと噂の姉弟子。
うわああああうつりんだああああああ!
ああ爆死ってそういう。
あざとキャッツ!
前川はいくら辱めても良い。
2月22日で魚座の女。
この後無茶苦茶にゃんにゃんした。
この大きさよ。
強そう。強い。
見え…ぬ。
ロボチガウロボチガウ。
ロボチガウロボチガウロボチガウ。
丸出し!
何と言うロリ巨乳
捨て猫かな。
漂うエロス。
腹パンしたくなる可愛さ。
私は犬になりたい。
服だけを破裂させる魔法良いよね…。
猫耳じゃなかったのか!
何着せても似合う人。
乳と乳をあわせて幸せ。
色白貧乳バニーガール。どうです?