せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

48時間寝ていたい

吐き気がするほど全身に疲労値が蓄積されている…!
筋肉が痛いのは筋肉痛なのかインフルか。この時期後者だと本当にヤバいのだが。

ラーメン大好き小泉さん 第08話 「ご当地袋麺」「家系」

この辛党の子サイコレズにしか可愛さアピールしてないな…。
どう見ても悠とそういう関係にしか見えない。


今回は袋ラーメンと家系ラーメンの2本て。
とりあえず袋ラーメンはうまかっちゃんが好みです。特に塩味。
こうして見ると袋1つ取っても多種多様と言うか本当に日本人のラーメンに対するこだわりはパないのと言うか。
動物園ラーメンや水族館ラーメンなんてものもあるのか…。
後半のイケメン組はやたら豪華声優陣でそればかり気になってしまった。こっちの路線でも客釣れるんじゃないだろうか。
ラーメンライスに関しては福山潤キャラと同じ意見でなんとなく見た目と塩分的にあまりやらないかなと。茶碗にスープを入れるのならありっぽいが。
しかしこのアニメで家系の由来初めて知ったなぁ。なるほど店名繋がりだと。
あと多分ほうれん草。


そう言えば麺とスープは別々に作れって話だけどコンロが1つしかないご家庭にはなかなか難易度が難しく…。


 

恋は雨上がりのように 第07話 「迅雨」

さすが元陸上部、足が長くて実に健康美。


面倒臭さがどんどん爆発していくあきら嬢と流石に歯止めが効かなくなってきた店長のお話。
知った風に自分を評されて君が俺の何を知ってるんだと突っ込む気持ちも分からないではないが流石にここは大人気なかったか店長。
まぁ女の子だからで許されてる行為がほとんどだし恋愛対象として見てない人にズケズケ踏み込まれたら大人気なくなるのも分からなくはない、と言うか今までよく我慢した方ではあるか。
それでも家に上がり込んだ時にまず相手を気遣う態度を見せるのがまさに店長。いや原因は自分なのだが。
しかし風邪拗らせてる人相手に恋愛拗らせに行くのは本当に自分本位すぎるなこの娘さん…。
流石に病人相手に恋愛脳ぶつけるのはどうかと思います。結局チャラ男の言う通り依存先を見つけただけなんだろうけど。

ハクメイとミコチ 第07話 「樹上の梯子 と 都会的な生活 と 笑顔の写真」

自分の家が勝手にマンションにされたでござるの巻。


自宅を改築してから結構経つけど今まで頭上は気にならなかったのだろうかハクメイとミコチ
まぁ飛べる系の住人が多いしそうでなくても巨大な樹木だから気付かない事もあるだろうけど引っ越してきたのに挨拶にも来ないとはふてぇ住人達だ。
と言うかあの部屋1つ1つネクロマンサーさんが作ってたってことで良いんだろうか。家賃取ってる様子もないし敷金礼金家賃無しならまさに何と言うことでしょう。
しかし猛禽類とは意思疎通出来ないけど虫とは出来るって設定が未だに謎だなぁ。どう見ても脳みそなさそうですぜこの節足動物達。
そんな昆虫が都会向けのオシャレ系家具欲しいとはクワガタのくせに贅沢な。洞にでも篭って木の樹液でも吸ってれば良いのに。
後半のカメラマンはウサギかと思ったらネズミの一種なのね。トビネズミとかなんとか随分可愛らしい種類のようで。
ほろ酔い顔見てると変な属性に目覚めそうでした。いや話自体はほっこり良い話だったんだけど。


そう言えばいつの間にか髪型戻ってるのねハクメイ。

今日の独り言

チンギス・ハーンだのフビライ・ハーンだの…。


結局どうするんだろう獣友2期。

今日のイラスト

リンちゃん! by くろこげ on pixiv

スカートはいてない
この色気よ。
自爆するしかねぇ。
ああモンハン…。
無防備が過ぎる。
猫やめちゃったフレ。
もじゃもじゃしたい。
ツインテは良いものだ。
なんだまだバレンタインか。
このあざとぶりっ子がまたよく似合う。
シリアスブレイカー宝具。
のまのまイェイ。
ロングとショートどっちが人気なんだろう。
胸の方も栄ってかガハハ。
キュケオーンをお食べ。
良い色彩で。
そんな胸を強調するように。
絞り殺される…。
あまりのムチムチっぷりに育成中。
もはや淫魔としか。
変態という名の紳士だよ。
拝まなきゃ。
ヒモ引っ張りたい。
パツンパツン。
痴女にしか。
セージータ良いよねエロくて。
腋は性器。
対人特化バーチューバー。
百合…いやホモ…。