せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3月は師飛

来週1週間が非常にタイトなタイムスケジュールになりそうな予感。
逆に言えば来週さえ乗り切ればあとは遊んで過ごせるのだが。

ゆるキャン△ 第09話 「なでしこナビと湯けむりの夜」

f:id:ramyu:20180303044233j:plain:w450
ギギギ…くやしいのうリンちゃん…。


前回、前々回と違い今回はリンちゃん1人旅。
と言うか今のところソロキャンかなでしことペアキャンするかしかしてないなリンちゃんさん…もう1クール終わりそうなのに相変わらず人見知りか。
なでしこみたいに1度距離が縮まったら彼氏かと思うレベルであれこれ気を使ってくれるのだがその一方で眼鏡みたいに未だに苦手意識を持ってたりままならない子だ。
と言うかぶっちゃけこいつ呼ばわりするほど苦手だとは思わなかった。ズケズケ距離を縮めてくるやかましい系なのはなでしこも同じだと思うのだが。
それはそれとして今回のキャンプも長野くんだりまで原付きドライブ。この子原付きで気軽に100km以上移動しおる…これが若さか。
ただ山中を突っ切ろうとするのは判断が甘いと言うかまだまだ経験不足と言うか。
山越えは十中八九遠回りと変わらないから。土砂崩れとか起きたら気軽に通行止めになって結局Uターンすることになるから。ついでに電波届かなくて心細いから。
電波と言えば別に運転中にLINE操作してるわけじゃないけど絵的に単調になりがちな運転シーンの背景にLINEの会話流すのはなかなか面白いなと。前からやってる手法だけど。
作中でも言われてるけどリンちゃんが観光してるバックで会話することでなんとなく一緒に旅してる気分と言うか。


あとローメンって初めて聞ききました。

恋は雨上がりのように 第08話 「静雨」

この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃ。


本当に好意を微塵も隠さなくなってきたなーこのJK。
おかげで店長も警戒心バリバリだし。はっきり拒絶しないのは下心ではなく優しさか。
最初はシチュエーションが面白いからJK側を応援してたのだがここまで来ると店長が不憫と言うか何と言うか。
断ってバイト辞められたら困るって意味では下心もあるだろうけどこのズルズルの関係をどこかで断ち切らなきゃ店長胃に穴があきそうだなぁと。
ただニキビを若さの象徴として描いているのなら店長は店長であきらとのやりとりで気分が若返ってるって表れでもあるのだろうか。
今のところは付かず離れずな関係をギリギリ保ってるけどボチボチ終わりに進む頃合いだろうしどちらが先に動き出すか。いやあきら常時動いてるようなものだけど。
羅生門の話はどういう暗喩が仕込まれているのやら。

今日の独り言

ガンダム大投票…。
好きな作品は騎士ガンダム物語、好きなMSはΖプラス、好きなパイロットはプルツー、好きな曲は嵐の中で輝いて。見事にバラバラだ。
曲だけで言うならINVOKE儚くも永久のカナシも割と好み。


なおかれラブデスが思った以上の破壊力だった。


プリンセスアリーナまで行ったら当面そこまですることないなプリコネ…。


TVチャンピオン復活とな。

今日のイラスト

ユエ by ダンミル on pixiv

あら神秘的。
これくらいの大きさが良い。
女子校ではよくあると聞いた。
直張りはやけどしてしまう。
何この超絶美人さんは。
程よいスタイル。
見えた!
お持ち帰りで。
めくりたい。
美しゅう…。
アイドル盛る病はどんどん広まれば良いと思います。
ほぼ下着のフェス限SSR
裸ワイ良いよね。
全年齢本………?
あんきら尊い
微笑ましい。
宝具強化されたのかマリー。
鯖なので合法。
もう男でも良いや。
ナイスタイツ!
爛れたまぐわいをしたい。
ほんと良いキャラしてたなぁ。
声も性格もクセになる。
神秘さすら感じる。
世知辛いのじゃー。
弾力計算。
とんでもないルーキーが誕生した。
ウサウサ。
ボブカット良いよね…。
春風だ覗いてまいろう。