せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だが3ヶ月後そこにはなんと

そういえば金曜日に通院したら次は3ヶ月後と言われたでござる。
状況報告くらいしかしてないとは言えそんな先の話で良いのだろうか。まぁ何か問題起きれば普通に行けば良いんだけども。

ハクメイとミコチ 第08話 「長い一日」

チンピラの抗争も平和な世界だ…。


歌姫が攫われてやべーぞレイプだ!されるのかと思ったらなんやかんやでほのぼのオチと言ういつも通りの話。
まぁ別の意味で面倒くさかったと言うか刹那快楽主義の集まりなのは厄介だろうけど根は気のいい集まりっぽいし。
そもそもトカゲは最初から分かってて酒作りの手伝いをしてたのだろうか。亡くなったボスの部屋に先回りしてたりあっさり蜂蜜酒渡したりとんだ食わせ者ではある。
最初に治安の悪さを指摘してたしどんなギャングがいるのかと警戒したけど最下層の住人でもこのくらいならこの世界に悪人はいない気がするなぁ。
いやまぁ以前ハクメイが身ぐるみ剥がされてほっぽり出されたと言ってたし血なまぐさくないだけで悪党外道は普通にいるんだろうけど。
あと構ってくれないからってせっかく作ったコンサート施設壊すのはやはりやりすぎでは。
最終的にその辺で適当に歌って宴会してたし会場いらなかったんだろうけど。


EDに賃貸契約書を長々と見せた後になお守る必要はない、は今回1番の衝撃ポイントであった。

グランクレスト戦記 第09話 「漆黒の公女」

そう言えばヒロインだったことを思い出したシルーカ。


テオ様が急にイケメンムーブしだしたと思ったらフフフセックスセックス状態に。
変に気取ったり童貞臭さを出さず好きなものは好きと好意を真正面から伝えるテオ様自体は好感が持てるのだがもう少し活躍を描いてくれないものかな…。
今のところ完全に動乱の中で振り回される木の葉みたいな存在だし本格的に活躍するのは2クール目からかなぁ。
敵陣営が毒を使うのも厭わない無慈悲さを見せてきた上に1人無双世界の住人なアラブ人が裏切ったことでもうちょっと緊迫感出て来るだろうか。
と言うかなんでこっちもセックスしだしたんですかアラブ人さん…あああなたの剣ってそういう…。
多分覚悟を問う上で身体を差し出せって言ってるんだろうけどだとしても初体験からアオカンはどうかと思います。

スロウスタート 第09話 「ゴリラのみずぎ」

f:id:ramyu:20180304123650j:plain:w450
ちょっと待ってこれよく見たら前も透けてる。


なんだろう…この全身を襲う疲労感は。
30分水着でキャッキャウフフされると見る側もすっごい疲れるのがよく分かる水着回だった。何せ常時ポルノ映像なので。
基本的に水着回と言ってもどこかのタイミングで何かしらの箸休め的な場面が出て来るんだけど今回は最初から最後までフルスタート。スタートユアエンジン状態だったからなぁ。
何がスロウスタートなのかと。エンジン吹かしてただけで後はトップギア全開じゃないかと。
部屋キャンならぬ部屋水着もなかなかおポルかったけどその後普通にプールに行ってくれたのは良かった…と言うべきか。女子が6人揃っての部屋水着はあまりにフェチすぎるので。
あとエステ以外モブキャラを一切映さなかったのは作画省略もあるんだろうけど結果的にレギュラーキャラに集中できて良かったなと。
しかしこのアニメのエロネタってなんというか女子高生特有のキャッキャと言うよりどこかおっさんくさい下品なエロスさを感じるのは気の所為だろうか。
パンツ連呼だの乳首連呼だの万年さんのアワビが新鮮なライチだの。


もはや浪人生設定いらないな!

Fate/EXTRA Last Encore 第06話 「永久機関・少女帝国」

全然分からない。
俺達は雰囲気でEXTRAを見ている。


とは言うもののザビ男がどういう存在か、以外は概ね既に出ている情報だけで説明できそうな気がする今回の話。
月の聖杯戦争は1000年経っている、今いるマスターはサルベージされるなりずっとそこにいた存在とネタばらししてる以上分かりにくくはあっても難解ではないかな。
ぶっちゃけありすとアリス関連の話はゲームでも微妙に分かりにくかったからアニメで見ても大差ないと言うか。
どちらかと言えば意味ありげに出てきたくせに何の含みもなさそうなシンジの元カレの方がよほどなんでいるの案件ではあるのだが。
ゲームにいない完全オリキャラだから何かしら重要な意味や役割あるのかと思ったけど凛との会話を見る限り大して底も浅くなさそうだし。
やたらやる気はあるようだけど凛との会話自体何年前なんですかねって話ではあるしなぁ。上の階層でくすぶってても不思議ではないと言うか。
イヌカレー空間についてはまぁ今更突っ込むのも野暮と言うか劇場版まどかの続編早く作ってと言うか。


どちらかと言えば次の階層はヴラドなのかアルクェイドなのか、そこが非常に気になる。

今日の独り言

デレステの周年イベくらいでドームを使うとは。
一体何をするのだろう。


声優アワードは特に興味ないけど助演男優賞諏訪部順一だけふふっとなった。


とうとう国のお仕事までやりだしたのかキズナアイ親分…。

今日のイラスト

自動手記人形 by Raijuu on pixiv

人形のような美しさ。
えーこエロかもしれん。
水着と言うかもはや。
嘘やでー良いよね…。
目元を隠すエロス。
守りたいこのドヤ顔。
しぶにゃんこ。
きっとはいてない
むっちり太ももが。
あら微笑ましい。
ユッコはバ可愛い。
道端でおにぎりを咥えた少女とぶつかる事案。
ここはドスケベ特異点
制服が似合うんだか似合わないんだか。
まさに聖少女。
太ももの裏がなんとも。
ここはロリータアイランド。
ロイヤルドスケベ!
ツンデ…デレ?
目付きの悪い小梅に見えてきた。
変態で結構。
しかし何も隠れてない服だこと。
あらセクシィ。
きわどいきわどい。
口の悪さが癖になる。
見た目は本当に抜群だ。
順番に殴るねとは…。
ケモ!耳!腋!