せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

春休味

冬に仕事納めがあるんだから春の年度末にも仕事納めがあっても良いと思う。
そして1週間くらいの休みをください。wowwow休みをくださいZOO。

おそ松さん 第22話 「海外旅行」

DASH島が始まると思ったのに。


そんなわけで唐突な海外旅行からの唐突な飛行機事故。
最近現実で飛行機が墜落しなくて良かったなと思ったのは秘密、このアニメ割とそう言うかぶりがあるし。
てっきり最初無人島に流れ着いた時はここに文明でも築くのかと思ったのだが野生化してからのティッシュ奪い合いでパロネタ連発は評価に困るな…。
パロネタそのものは分かったけど面白いかどうかは別と言うか。あっちこっちからつまみ食いしてカオスではあったけどフィールドオブドリームスだけでも良かった感。
結局ぶん投げENDなのはご愛嬌と。


あとシングルでも重ねれば良いじゃないトイレットペーパー。自分で厚さ調整しやすいし!

りゅうおうのおしごと! 第09話 「八月一日」

姉弟子実際に銀髪だったのか…。
二次元的着色かと。


何か異様に強敵っぽく描かれてたギザ歯ちゃん、姉弟子以前に幼女にやられるの巻。
単純に実力差で毎回勝敗が決まるものではないとは言え女流トップの姉弟子より強いと言われていたギザ子を真正面から打ち倒すとかいつの間にこんなに強く…。
あいが強いと言うよりヤンデレストーカーちゃんが口先だけだったように見えるけど一応こっちも実力は本物なんだっけ。大口叩いてた反動でみっともなく見えるけど。
ぶっちゃけ女流つまんね!って思ってるならずっとプロでやってれば良かったのではなかろうかと。スランプ中の八一より強い人はたくさんいただろうし。
そんなプロの世界は竜王VS永世七冠戦が実現と。すでに現実が創作を超えてる事態が起きているけどこちらはどうなるやら。
この話やるためにカットしまくってきたらしいしじっくり描いて欲しいものだが。
そう言えばカットの波に巻き込まれてなぜか勝っても暗い顔してた桂香さんだけど知らない間になかなかドラマチックな対局があったようで。
相手も引退をかけた同期との勝負とかそれ絶対面白いやつじゃん!

今日の独り言

キアラ強化きたからないと思ってたらメルト強化もきてご満悦。
でもわざわざ???表記で期待煽らなくても良かったんじゃないかな…相変わらずどこかズレてるFGO運営。


コロコロ発売停止とか思った以上に大事になった。
多分1人の相撲取りが騒がなきゃこうはならなかったのでは。

今日のイラスト

あおいちゃんΔ by sksk on pixiv

ボリューミー。
こりゃゴスい。
これならロリ勝負に勝てていたのに…。
そんな見せつけるように。
ぱっつんぱっつん。
こりゃドスケベい。
うーん清楚の塊。
あら微笑ましい。
なおかれラブデスが良すぎる。
なじられたい。詰め寄られたい。
猫やめるってよ。
抜き身の刃。色々と。
めんどくさ親子。
無防備な横乳がっ。
圧倒的NTR感。
どこもかしこも。
唯一持っていないイベ艦で辛い。
脱がしにくそうとか思ってません。
何だこのデカ尻は…!
はみでそう。
これにはポ姉ちゃんもニッコリ。
ドンガドンガドンガドンガ。
サンダル人気出そうだなぁ。
ピロートーク良いよね…。
バニハー!バニハー!
網タイツがエんロい。